droidroid

android好きのandroidブログ コメント大歓迎です

Nexus5が欲しいです・・・
基本的に転載・リンクはフリーですが、一声かけてくださるとうれしいです。。

Android4.4向けXposed Framework ベータ版が公開

Xposed Frameworkのベータ版が公開されました。

4.4正式版は近日中にリリースされるとのこと。

モジュールの対応具合などなど
気になる部分は多くありますが、とりあえずNexus7に導入してみました。

↓こちらからダウンロードできます。

<XDA>[FRAMEWORK ONLY!] Xposed - ROM modding without modifying APKs 2.4 beta1
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?p=47771876

これまでとUIには変更はありませんね。

GreenifyやAppSetteingsなどいくつかインストールしてみましたが
今のところ正常に動作しています。
GravityBoxが動作しないのが惜しいところ・・・
こちらはモジュール側の問題ですかね。

Android4.4の目玉?であるARTには完全に対応していないとのことですが
正式版では対応されるかと思います。


beta版が気になる方は、正式版がでるまでもう少しの辛抱ですね(笑)

ともかく、これでAndroid4.4にアップデートすることの難点が一つ解消されました。

Nexus7で様子を見て、問題がなければNexus4もアップデートしてみようと思います。


短いですが、速報ということで・・・
定期的にXDAは覗くべきですね。。(笑)