droidroid

android好きのandroidブログ コメント大歓迎です

Nexus5が欲しいです・・・
基本的に転載・リンクはフリーですが、一声かけてくださるとうれしいです。。

Xposed Frameworkの最新バージョンが公開!(要root)

Xposed Frameworkの最新バージョンが公開されました。

XDAのスレッドよりダウンロードができます。

※root化前後の操作は自己責任でお願いします。
不具合・故障等が発生しても当ブログは責任を負いません。

<Xposed Framework>
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1574401


少し不安でしたが、ダウンロード→そのままインストールで
無事アップデートできました(笑)

不安な方は、一度モジュールのチェックを外してから
アップデートするのがいいかと思います。


このバージョンからの機能としては
・モジュールのダウンロード機能が追加
・UIの変更
・日本語対応

が大きな変更点ですね。

特に、何かが快適になった、というわけではありませんが
フレームワーク自体なので当たり前ですが・・・)
個人的今年の要rootアプリNo.1候補の大幅アップデートですので
簡単に紹介させていただきました。