droidroid

android好きのandroidブログ コメント大歓迎です

Nexus5が欲しいです・・・
基本的に転載・リンクはフリーですが、一声かけてくださるとうれしいです。。

<ご報告>動画アップロードの準備が整いました

今回は簡単にご報告です。

以前に記事で書いたGravityBoxのアップデートにより
Androidの画面の録画が可能になりました。

早速、録画してアップしてみよう!と録画したのはいいのですが
そのままアップすると、私のアカウントがバレてしまうので(笑)
専用のページを作成しました。
(オマケとしてGoogle+のページもできてしまいました。。。笑)

今回は以前に紹介したこともある、LMT Launcherを使用している様子を録画してみました。
低画質で申し訳ないのですが、画像よりも操作感が伝わるかと思います。

よければ見てやってください。。



今後も色々な動画を撮影して、わかりにくい部分を伝えていければな、と思っております。
今回は簡単ですが、ご報告ということで、、