droidroid

android好きのandroidブログ コメント大歓迎です

Nexus5が欲しいです・・・
基本的に転載・リンクはフリーですが、一声かけてくださるとうれしいです。。

Nexus4が来た!

以前に報告していたNexus4が到着しました。


f:id:t-fuji1110:20130805134105j:plain

今回はAmazonでM&Sというところから購入しました。
「1週間程度で到着」ということだったのですが
実際に到着したのはなんと翌日でした。

ありがとうございます(笑)

早速開封してみると
・Nexus4本体
・充電ケーブル
・SIMピン
・説明書

と内容物も全て揃っていました。


Nexusシリーズは箱もカッコイイですよね。


早速電源投入!
すぐにAndroid4.3のアップデートが降って来ました。

root化関係が気になったので迷いましたが
Android4.3へアップデートしました。

現在はroot化済でいろいろいじって遊んでいます。
(root化時にトラブって焦ったのは内緒(笑)

ひと通り触ってみての感想ですが
素晴らしいの一言です。

こんな端末が半年以上も前から存在していたとは・・・
ちなみにこれまで使用していた106SHは動画・音楽プレーヤーとして今でも現役です。
機種変更後も使い道がある所がスマートフォンのいいところですよね。

これで、私が所有しているAndroid端末は
003SH
106SH
Nexus7
Nexus4
と4台になりました。。。
iPad2もあるので、電子端末は全部で5台。。。
多いですね(笑)
まあ一応、全て目的で使い分けているので
オークション等に出す予定はないのですが。



これからはNexus4の記事も増えていくかと思います。

まずは、次回
Nexus4(Android4.3)のroot化についてまとめてみたいと思います。