droidroid

android好きのandroidブログ コメント大歓迎です

Nexus5が欲しいです・・・
基本的に転載・リンクはフリーですが、一声かけてくださるとうれしいです。。

106SHソフトウェアアップデート開始

短く更新。
106SHにソフトウェアアップデートが来ましたね。
(6/28追記有)



106SHアップデートについて
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20130625193039943


ビルド番号はS0026になるとのこと。

主な更新内容は
①緊急速報メールに関して
②エコ技設定のメールアプリに関する不具合修正
③GPS測位時間の改善
その他諸々・・・

ということみたいです。

内容を見た感じだとroot化は塞がれていないようですが、どうでしょうか・・・


個人的にはGPSよりもWiFi測位時間の改善をお願いしたかったですね。
明記されていないということはそれほどの改善はないのでしょう。。

とりあえず、①~③は私には関係ないのでしばらく様子見ですね。

使用感等コメントいただけるとありがたいです。

6/28追記
root化端末でアップデートすると不具合が出るという報告をちらほら見かけますね。。。
これはしばらく様子見決定ですね。。。